we love リトミック nekonoie27のブログ

親子リトミックを山口市(カルチャー「どうもん」)で開催している[we love リトミック] のブログ

270308 親子リトミック 発表会プラン?!

270325 親子リトミック 2015 発表会プラン(Y案)

Ⅰ 「サンサンサン」「あさがきたからおはよ」
~うたにのって動くことができるかな~
Ⅱ 「おいでおいでおいでおいで~だれかな?」
1歳児クラス~いないないばあと「パンダうさぎコアラ」にのって~
2歳児クラス~お母さん・おばあちゃんとうたに合わせて手遊びできるかな~
「さかながはねて」「のぼるよコアラ」「おふろにはいろう」
Ⅲ へんし~ん!「山の音楽家」みんなで「ミッキーマウスマーチ」
~自分なりに合わせてならそう~
Ⅳ 動こう!歩こう!走ろう!
~楽しく動こう!音楽の変化を聴いて動いているかな~
Ⅴ お楽しみ劇場 大人リトミック

            ・・・・・・・

さて、これから準備突入!!